たそがれ 団塊 熟女のおいろけ@団塊の黄昏世代
いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう


熟女

不倫デート:ストッキングの肌ざわり 【たそがれ 団塊 熟女のおいろけ】

おいろけストッキングを履いた私の足を,教授はテーブルの下 自分の足先で なでまわしていた。
私は,そうされると心地よい気持ちになる。特に足首だとかひざ小僧の裏側などはいい感じなの。感じるほどでもないけど,なんとなくいい感じ,,

歌詞の能書きなどをしゃべりながら,私の足をなでまわして,こちらも大人としての対応をしなければ成らないから,感じているのを我慢して普通に対応していたわ。

でも,ひざ小僧までで,それ以上進まない。ああ,もっと来て欲しい,なんて思っても来てくれない。

焦らされているのかしら

でもよく考えたら,フランス料理のテーブルが広いので足が届かないんなどわかった。そう思ったら,なんだかすごく笑えてきて,感じるどこ路じゃなくなっちゃいました(笑)

本当はもっと近づけてあげたほうが良かったのかもしれないけど,自分の中で白けてきて,教授の足も拒否してしまったの。

結局,その後はチェックを済ませて,おしまい。

別れ際に教授は
「次回は許さないからね」
なんていって笑ってお別れしました。折角の下着のおしゃれだけど,まあいつでも行けるわよね。(笑)
おいろけ

わたしね,ほんとはストッキングの臭いが気になっていたの。
ストッキングは足を綺麗にみせるけど,足汗の臭いは要注意よ。
この記事へのコメント

http://yes.xiexiexie.net/9491of-/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
間太郎

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/z3zurh4/
小野寺

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/pmhd6ei/
原口ひろし

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/ixx65st/
パンダおやじ

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/6i-nl4x/
ちょろ毛
エッチしたいときすぐできちゃう!
別に趣味とか無いからもったいないとか
おもいません!
だってエッチがだいすきだから!
http://www.lovesxxk.net/post/

実際にやってみないとわかならないよ?
恵子

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/s690tq9/
竹衛門

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/865kbr8/
ポロリン

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/120d-gz/
おっぱい大好き

http://inuchat.net/komomo/sakgn0q/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち
こんにちは、ミカです☆
日々のつまらないことや
ちょっとHなこと書いたりしてまーす♪
良かったら覗きに来てくださーい(/・ω・\)
http://mikaaaaa035.blog55.fc2.com/
ミカ

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://u8owetl.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41955560
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。