たそがれ 団塊 熟女のおいろけ@団塊の黄昏世代
いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう


熟女

熟女のおいろけ 【たそがれ 団塊 熟女のおいろけ】

0001.jpg

おいろけデート

今日は久しぶりにデートに誘われました。
実は一ヶ月前から誘われていたのですが,ちょっと迷っていたのです。一昨日 決心して,デートする事にしました。

お相手は ある大学の国文科の教授です。私の研究にいろんなアドバイスを下さっていたのですが,お食事は初めてです。

なんだかドキドキしちゃいます。多分,何も無いのだろうけど,やはり万が一のために,こんなのを着けていこうと思っています。

おいろけ気分


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

