たそがれ 団塊 熟女のおいろけ@団塊の黄昏世代
いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう


熟女

ダイエット体操 【たそがれ 団塊 熟女のおいろけ】

 連休も終了しました。今回はどこへも行かず,ズーっと家にいたのですが,なんだか,ぶくぶく超えてしまったような気がします。

特に気になるのが,お腹です。
 お腹ダイエットのために常に何かの運動をしておいたほうがいいのですが,,,でも わざわざ スポーツジムに通うというのはちょっとしんどいですね。

それでは,私がいつもしている簡単な体操というか,運動をご紹介しましょう。

 まず いちばん簡単なのが腹筋です。ベッドや床に仰向けにねっころがり,両手を頭の下で組んで,上半身を上げ下げするものです。

 この運動を 夜 寝る前と,朝 起きる前にちょっとやってみませんか?まずは10回ぐらいにして少しずつ数を増やしていきましょう。基本は20回です。で,体力に自信があればもっと数を増やしてください。

 でも大事なのは,一度に行う数を増やすより継続して行う事です。そこで,「自分の回数」を把握してください。普通の男性なら20回女性なら10回程度だと思います。

 多分それなら簡単に実行できるのじゃないですか?そして少なくとも一週間くらい 毎日 実行するように心掛けましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41172627
この記事へのトラックバック


×

