たそがれ 団塊 熟女のおいろけ@団塊の黄昏世代
いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう


熟女

女の性 【たそがれ 団塊 熟女のおいろけ】

女の性っておどろおどろしいのはご存知ですか?
私は普通のパートの主婦で,このブログでは今まで趣味でいろいろ調べてきたことなどを書いてきました。この菅原道真公はその一つです。
以前,書き綴ったことを再構成して書いてきました。これからも,まだまだ続きます。

ブロッグ名の割に真面目なことばかりでしたね。

でも,こんな真面目な反面,ちょっと辛い事などもいろいろあるのです。だから,ちょっと日頃思っていることなども書いていきましょう。

パートはある小さな会社の事務員として働いています。会社といっても,社長,社長夫人の専務,営業マンが5人,もう一人の事務員が一人といった構成です。

古くからいる営業マンのおじいさんは,何やかやと世話を焼いてくれます。いろいろ親切なんですが,事務所ですれ違うときなど ちょっとお知りなど 触っているようなんです。あまりにモロではないので抗議できないのですが。。

もっといい女なら,おいろけ気分になるかも・・・

うれしい反面,うっとうしい感じもあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40723042
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。