たそがれ 団塊 熟女のおいろけ@団塊の黄昏世代
いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう


愛の劇場

同窓会でよくある話 【たそがれ 団塊 熟女のおいろけ】

 ある日、フランスで暮らした中学時代の同窓会に参加した詩織は驚愕する。再会した同級生たちは、華やかに着飾り、人生を謳歌し、生き生きとしているように感じて圧倒されてしまう。それに比べて自分はなんて冴えないんだろう…。優雅で溌剌とした幹事役の近内麻子(山下容莉枝)、豪華なアクセサリーを身につけた社長婦人の川島若葉(中村久美)、弁護士としてバリバリ働く松原千波(松本圭未)。なかでもエステサロンを経営している戸川蜜子(斉藤陽子)の美しさは、一同の注目の的となった。そして欠席していた詩織の初恋の相手・早匂和樹(野村宏伸)が有名な科学者になっているという話を聞き、詩織は動揺する。さらに、麻子から早匂に詩織の連絡先を教えてあるからと言われ、詩織の心臓の鼓動は高鳴るのだった・・・。

 これもよくある話よね。40代に差し掛かった女はここであせっちゃうの。(汗..
毎日見ていたら気づかないほんの小さな違いでも,数年立ったら大きな違いになっている。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

