たそがれ 団塊 熟女のおいろけ@団塊の黄昏世代
いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう


愛の劇場

いい女のあらすじ 【たそがれ 団塊 熟女のおいろけ】

いい女 って若い頃目指していたけど,結婚したら もう いつのまにか忘れちゃったね。

 主婦の仕事にはキリがなく、評価も感謝もされない。やって当然、やらなければ文句を言われる日常の中で、詩織は「私は一体何なの?」、「私の人生は本当にこれでよかったの?」という思いを抱いていた。女としての自分を押さえ込んできた詩織が、美しくなる喜び、人から関心をもたれる快感、求められる幸せなど、忘れていたものを次々と見出していくことに…。今まで明るくアットホームな作品が多かった『愛の劇場』枠に一石を投じます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

